2014.05.28 ショボショボ
お昼。
くろっちーが「かーちゃん、めし!」と鳴きわめき(笑)、
ぐずぐずしていたら肘に甘噛み攻撃を仕掛けられ(爆)、
慌ててお昼ごはんを準備。

その音を聞いておもむろにキャットタワーから下りてきたここちゃんを見ると
・・・あれっ?

左目がショボショボになってる。

お目目しょぼん
写真では目を開けているのでわかりにくいのですが、
涙が出ていて目も閉じがちになっていました。

ここちゃんの右目は、猫風邪の後遺症でよく結膜炎?みたいなことに
なるのですが、左目がショボショボになるのは珍しいのです。
要観察処分ですな(笑)

夜になって、ここちゃんの目の様子を気にしながら
くろっちーがダラ~っと寝ているのでまさかと思い熱を測ると39.9度!
(というか39.9度まで上がったところで
体温計を外して立ち上がってしまったので最後まで測れなかった)
おそらくちゃんと測れば40度は超えていると思われます。
また発熱かぁ・・・
しかもちょっと呼吸も荒いので、こちらも要観察処分!(´-ω-`)



【体調メモ】
朝   :カリカリ(セレクトプロテイン・消化器サポート)20g完食
昼   :カリカリ12g完食
夜   :カリカリ20g完食
夜 食 :カリカリ12g完食
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :

体 温 :朝― 夜39.9度(←途中で逃げたけどおよそ40度)
Secret


