水出しアイスティー
「水出しアイスティー」を作りました。
水出し紅茶は、茶葉にお水を注いで放置するだけなので
とーっても簡単。そして濁りが出ないしお味もまろやか。
去年からハマっている「水出しコーヒー」も作って
水出し祭りです(笑)


腹出しくろっちー
こちらは水出し・・・じゃなかった「腹出しくろっちー」です(爆)
脇の下のハゲ(手術時、毛を剃られたところ)と、
なぜかおっぱいの場所が目立ちます(^^;)
それにしてもこのおなか・・・ただの食べ過ぎなのか
それともまさかの腹水!?←これは嫌だなぁ。
次の検査時にはレントゲン撮ってもらわないといけないかもね。


先日、若田宇宙飛行士が宇宙から帰還しましたが、
会話実験のために一緒に宇宙に行っていたロボットのKIROBOくんは
まだ宇宙滞在中だそうで(今年の秋か冬に帰還するらしい)
KIROBOくんみたいな子がうちに居たら
年を取って動物が飼えなくなっても寂しくないかもね~。


KIROBOくん、定員オーバーなんてうまいこと言うねwww



【体調メモ】
朝   :カリカリ20g完食
(カリフォルニアナチュラルグレインフリー・消化器サポート)
昼   :カリカリ12g完食
夜   :カリカリ20g完食
夜 食 :カリカリ12g完食(1粒残した→ここちゃんにあげるらしいww)
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :

体 温 :朝― 夜―(測っていないけどおそらく40度超え)
Secret


