2014.05.30 クッキー三昧
仲良し♪
にょにょーん。
ふたりは仲良し♪

ここのところ毎晩40度超えの熱が出るくろっちー。
それでもごはんは食べているし、
朝になると(薬のおかげとはいえ)元気が復活するので
病院に連れて行くタイミングがなかなか難しいです・・・。
病院に行くのもストレスだしねぇ(^^;)


さて、今日は朝からずーっとクッキーを焼いていました。
(ここちゃんは「世界ネコ歩き」を見てくれていたので静かでした。爆)

アイスボックスクッキー(抹茶)
アイスボックスクッキー(ココア)
アイスボックスクッキー(塩&チーズ)
ジンジャークッキー(ジンジャーとシナモン)

なんかもう途中からぐったりだったのですが
完全に冷ましてサクサクになったところで
袋詰めしたりして大変でした(^^;)

明日、たーちが顧問をしている部活の
新入生歓迎(の昼食)会があるので作ったんですが、
たーちに人数を聞いてびっくり。
この前まで一桁しかいなかった部員が
20人以上になってました(ひえ~)
食べ盛りの女子高生。クッキー足りるかなぁ?σ(^_^;)アセアセ・・・




【体調メモ】
朝   :カリカリ20g完食
(カリフォルニアナチュラルグレインフリー・消化器サポート)
昼   :カリカリ12g完食
夜   :カリカリ20g完食
夜 食 :カリカリ12g(4粒残した)
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :

体 温 :朝38.1度 夜40.2度
Secret


