バリバリ
バリバリ・・・(爪とぎなう。)

くろっちーが、FIPと診断されてから初めて
タワーの一番上のハンモック部分に登りました!
これはちょっとした事件だわ。

ふぅ~
「ふぅ~。やっぱりここからの眺めはいいねぇ」

こんな感じ。
引きで見るとこんな感じ。
ここちゃんは窓際で顔洗いなう(笑)
くろっちーにもよくお外が見えるようにカーテンを開けてあげました。

おいらの場所ですよ
「かーちゃん、ここはおいらの場所ですよっ。
ねーちゃんには貸してあげてるだけなんだからね」

・・・・・・。(爆)

元々ここちゃんの場所だったのを、
ずっとくろっちーが占領してただけでしょ?(笑)

久しぶりにタワーの一番上に登ったくろっちーを見て
ちょっと具合がいいのかと思ったけれど、
夜には40度超えの発熱で撃沈。
世の中そう甘くはないのですニャ。


部活の新入生歓迎会があったたーちは、
午後4時過ぎにようやく帰ってきました。
昨日焼いたクッキー、結構たくさん持っていったのに
あっという間に売り切れだったそうです(笑)



【体調メモ】
朝   :カリカリ20g完食
(カリフォルニアナチュラルグレインフリー・消化器サポート)
昼   :カリカリ12g完食
夜   :カリカリ20g完食
夜 食 :カリカリ12g完食
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :

体 温 :朝― 夜40.2度
Secret


