2014.06.01 限界だな。
くろっちー、夜になり40.5度の高熱が出ました。

ここ数日は綱渡りのような日々。
それでも病院へ連れて行かなかったのは
病院へ連れて行くことがくろっちーにとってストレスだということと、
くろっちーがちゃんとごはんを食べることが出来ていたからです。
(いつもここちゃんの2倍量ほどをモリモリと食べています)
ごはんを残した時も、最高で4粒。

でもさすがに今日は、晩ごはんまではちゃんと食べていましたが
夜食は半分も食べずに残しました。
舌の色や耳の色(透けて見える色)が悪いので
貧血が進んでいる可能性が大。
息遣いもだいぶ早くなっているので
おそらくは胸水もまた溜まっているのではないかと思います。


・・・とはいえ、昼間はこんな感じで
自分からここちゃんに抱きついてぎゃうぎゃう~とやっているんです。
この姿を見ると元気そうなんですけどね~。

ごはんを食べることが出来ている間はもし病院へ連れて行っても
たいてい特に何の治療もせずに診察だけで終わるので
(治療もせずに、というより治療出来ないので、と言った方がいいかな?)
具合を見ながら迷いつつ自宅介護をしていました。
でも、くろっちーのQOLが低下してきていることは問題なので
明日は朝一番に病院へ連れて行く予定です。

なんとかくろっちーに楽な生活をさせてあげられるといいな。



【体調メモ】
朝   :カリカリ20g完食
(カリフォルニアナチュラルグレインフリー・消化器サポート)
昼   :カリカリ12g完食
夜   :カリカリ20g完食
夜 食 :カリカリ12g(半分以上残した)
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :

体 温 :朝― 夜40.5度(最高記録更新)
Secret


