寝たきり生活も(高熱の時から数えると)6日目に入って
ちょっとずつめまいの起こるポイントがわかってきた気がします。
そのポイントをしっかり避ければ、
嘔吐するほどのめまいを起こすことはありません。

そんなわけで、
今日は朝から出来るだけ立ち上がってトイレに行くよう努力開始!
寝ている状態から起き上がって座った状態になり、
めまいクラクラがおさまってからヨロヨロと立ち上がってトイレに行きますw
おサルさんからネアンデルタール人になった気分ww
ただ、左側に頭をむけると世界がぐるぐる回りだすので要注意です。

食欲は朝から旺盛で、全く動いていないのにがっつり食べる生活。

晩ごはん(^^;)
↑晩ごはんにハンバーグが食べたいと要求し、
見事レトルトのハンバーグをGETしました(爆)
たーちもまとめて作れる料理を作って頑張ってはいますが
時間がなかなか自由にならないので野菜料理は期待できません。
その分は1日分の野菜(ジュース)とかグリーンスムージーで補っています。
それにしても食べ過ぎ・・・のような・・・(;^_^A アセアセ・・・

そして夜には、背もたれ(というか首もたれ)付きではありますが、
座椅子に座ってPCをするという暴挙に出ております(´ж`;)

ずっとメモ代わりにmixiに闘病の記録(大袈裟w)をつけていたのですが
本日初めてスマホではなくPCで近況を入力w
なんと素早く入力できることか・・・
スマホで入力とかシャレにならないくらい時間掛かってたのになぁ・・・。

とりあえず頭を急に動かしたり、
左方向に動かしたりしなければ目が回る事態をそこそこ避けることが出来ます。
「良性発作性頭位めまい症」なら、
良性だし普通に生活した方がよかろう(爆)という勝手な思い込みで
危なくない程度に動き回ることにしましたw

すっきりと治って欲しいけど、
気づいたら症状が軽減してた、という感じらしいので
明日からさらに通常の生活に戻るよう少しずつ努力してみます。

というか、今度の週末、
たーちが3日ほど出張で種子島に行くので、
ぼちぼち治している暇はないのじゃ~(´-ω-`)
しかも28日はくろちゃんの去勢手術をすでに予約してるし!
あ~忙しい。慌てて治します(爆)(爆)
Secret


