ここ姉さん
「ごきげんよう。ワタクシに何か御用?」
(↑脳内再生は仲間由紀恵サンの声でどうぞww)

あのぅ~、ここちゃんのヒミツがあるとのことで
ぜひそれをご披露願いたいのですが。

ほっほっほ
「あの秘密・・・知ってしまったら恐ろしいことになりましてよ!
ほっほっほっ。
・・・まあよろしいでしょう。アナタには特別に教えて差し上げますわ。

ワタクシ、"おしゃぶり"をたくさん持っておりますの。」


小指まいうー
「まずはこちら。『小指まいうー』」

薬指まいうー
「そして『薬指まいうー』」

中指まいうー
「こちらが『中指まいうー』」

人差し指まいうー
「最後に『人差し指まいうー』ですの。

よろしくて?

このように1本ずつおしゃぶりを堪能するのがレディの技ですのよ!」


・・・ここちゃん、私の指を齧っているように見えますが
実際は犬歯と犬歯の間にある
ここちゃんの前歯
↑このちっちゃな前歯で指を挟みこんで、舌を指に巻きつけているのです。
チュッチュとおしゃぶりする感じとはちょっと違うけれど
これはたぶんおしゃぶりの名残り。
私の指を咥えたままウットリすることもあります(笑)

そしてなぜか、親指以外の全部の指を順番に咥えていくんですよね(爆)
へんなの(笑)


晩ごはん
晩ごはん。
新じゃがとさつま揚げの煮物、トマト、わかめスープ、
新たまねぎ・椎茸・ベーコンの和風ペペロンチーノ(にんじん葉入り)。



【体調メモ】
朝   :カリカリ18g完食
(カリフォルニアナチュラルグレインフリー・消化器サポート)
昼   :カリカリ12g完食
夜   :カリカリ18g完食
夜 食 :カリカリ12g(残したけど寝室へ置いておいたら完食)
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :
体 温 :朝38.3度 夜―
Secret


