上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.06.14 大変なのだ~
くろっちーのお薬が今日から1種類(サプリだけど)増えたので
今日はお薬のご紹介(笑)

お薬
私の手のひらにはホクロがありますが、どうぞそこはスルーでww

見てのとおり、猫の薬だからといって粒が小さいわけではなく
人間のお薬と同じサイズです。
しかも、朝はこの量+液体サプリを飲ませているんですよね~。
(夜は、オサグレルの残り1/2錠・ヘパアクト1錠・液体サプリですが・・・)
これを飲まされるくろっちーが嫌がるのもわかります(^^;)

薬嫌いの猫さんの場合
なんとかして薬を飲まなくていいように逃げ回るのが普通だと思うのだけど、
くろっちーは、喉に入れる時だけ必死に暴れて嫌がるものの、
お薬を見ても特に逃げ出すわけでもなく大人しく捕獲されます(爆)
しかも、お薬飲んですごーく嫌な思いをした直後でも、
私の横にやってきて添い寝するのです(笑)
ちょっと変だけど、可愛いのです( ´艸`)



【体調メモ】
朝   :カリカリ18g完食
(カリフォルニアナチュラルチキン&玄米・消化器サポート)
昼   :カリカリ12g完食
夜   :カリカリ18g完食
夜 食 :カリカリ12g(6粒残したけど寝るまでに完食)
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :
体 温 :朝― 夜―(測れていないけどめっちゃ高熱。たぶん40度超え)
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。