2014.06.15 負けたぁ~
いやぁ~日本代表、初戦負けちゃいましたね。
朝から頑張って応援したのに
テンションMAXだったのが本田のゴールシーンで
あとはどんどんテンション下がっちゃいました(爆)
スタメンは私の希望どおりにザックが選んでくれたし(違)、
試合前はいけるんじゃないかと思っていたんですが、
試合始まってみたら全然相手にプレッシャーかけないので
あれ?これこの前コスタリカに勝ったチームですかね?と
見間違うほどでした。
そして途中出場のドログバ、ラスボス感ハンパなかったです(爆)

残念だけど今日の出来では負けも致し方ない。
でも今までの予選や親善試合ではもっと出来ていたはずなので
次のギリシャ戦、頑張って2、3点取ってください!


さて・・・日本が負けちゃったので
今日の我が家はやる気なしモードに突入(←わかりやすい)

やる気なしファミリー
昼ごはんを食べて満足のくろっちー、おやつをもらって満足のここちゃん、
敗戦ショックをゲームでなんとかしようと
真剣にマリオ3Dワールドに励んでいるたーち(←へたくそなんです。爆)



【体調メモ】
朝   :カリカリ18g完食
(カリフォルニアナチュラルチキン&玄米・消化器サポート)
昼   :カリカリ12g完食
夜   :カリカリ18g完食
夜 食 :カリカリ12g完食
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :
体 温 :朝― 夜―(熱あまりなさそう)
Secret


