たーちがいない時間は
よろけながらでも猫たちのお世話をしないといけないし~・・・なのですが
昨日、今日とたーちが休みなので、ほんと助かるわー♪
あ、たーち、昨日はお休みでしたけど、午前中に美容院に行ったんですよ。
その間、私は寝ているくろちゃんを起こさないように
そーっと生活しておりました(起きたら大変なのですww)


今日はまったり過ごしました。
昼からは座椅子に頭を預けてTVを観たり
PCを少しいじったりしましたが、
まだ長時間座っているのはしんどい・・・。

ということで横になっていると、たいていこうなります↓↓↓

看病・・・のつもりw
くろちゃん・・・(^^;)

横向きになっている私の体の上に乗ってきて、
バランス取りながら寝てるんですよ( ´艸`)
横向きでも乗っかってきますけど、
仰向けだと胸の上や首回りに乗ってきて
私を窒息させようとします(爆)
ゴロゴロ言いながら甘えてくるので文句も言えませんけどね(*≧m≦*)ププッ
Secret


