2014.06.20 肉襲来!
本日もサッカー日本代表はパッとしない試合で引き分け。
相手が1人退場になり、数的優位に立っていただけに
もったいない試合でした。
コスタリカ&ザンビアに勝った時のあの気迫はどこに行ったのじゃー?
自力突破はなくなったし、コロンビアに勝つとは思えませんが
次、とにかく頑張れ!


今日は曇りの予報で雨はあまり降らないようだったので
たーちは原チャリで仕事へ行きました。
ということは、車がある。
冷蔵庫の野菜室は空っぽ。→よ~し、産直店へ行こう!

ということで、朝9時半ごろ出掛けようと車に乗り込んだところで
クロネコの車が我が家の前で停車。
ネットで何か注文したっけ?と思いつつ品物を受け取ると
仲良しのお友だちの名前と「要冷蔵」の文字が。
慌てて家の中に戻り、冷蔵庫へ入れようと包みを開けると・・・

な、な、な、なんとー!
ちょー高級な黒毛和牛のお肉がー!
しかもサーロインステーキ肉!!!(←超ド級の興奮度合ww)

高級な肉ー!
お肉さーん! ようこそ我が家へ~♪♪♪
そして、友よー! こんなに高級なものをほんとにありがとう!!!

「にくー!にくー!」と大興奮の私を見てここちゃんは呆れ顔。
大事に冷蔵庫にしまって、産直店にれっつごーしたのでした。
今日はたーちの帰りがちょっと遅いので、
明日の夕食でいただきましょうね~♪

産直店を2軒回って、八百屋さん1軒、スーパー1軒・・・とハシゴして
買い物袋を大量に抱えて帰宅。
肉を見てコーフンしたようで、ついつい野菜を買い過ぎました(爆)

おいらにもください♪
「かーちゃん、明日おいらにも肉ちょうだいね♪」



【体調メモ】
朝   :カリカリ18g完食
(カリフォルニアナチュラルチキン&玄米・消化器サポート)
昼   :カリカリ12g完食
夜   :カリカリ18g完食
夜 食 :カリカリ12g完食
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :
体 温 :朝― 夜―(熱はない模様)
Secret


