おやつピザ
冷凍庫の中に1個だけ、前に捏ねたピザ生地が残っていたので
解凍して、甘いおやつピザを作りました。
クリームチーズ、いぐりジャム、バナナ、ブルーベリーが乗ってます。
美味しかった~♪

ここのところある程度元気に過ごしていたくろっちーですが
今日はすこーしだけどごはんを残すし、
なんか色白いし(爆)、またちょっと貧血が酷くなってるのかなぁ?という感じです。
夜は体も熱かったので熱を測りたかったのですが
途中まで測ったら体温計を置き去りにして去って行くので
最後まで測ることが出来ないし・・・。
あと、首の後ろ(肩甲骨と肩甲骨の間あたり)に
ひっかき傷(たぶんここちゃんとギャウギャウした時に出来た)が
あったので治り具合を見ていたところ、傷はキレイに治りましたが
ハゲが治らず(笑)
さらにさらに、なぜか横腹あたりにもハゲというか薄毛になっている箇所が(^^;)
若ハゲいっぱいで大変だニャ、くろっちー。

若ハゲ?(^^;)
ほら、横腹に500円玉くらいの大きさの薄毛箇所がwww



【体調メモ】
朝   :カリカリ18g完食
(カリフォルニアナチュラルチキン&玄米・消化器サポート)
昼   :カリカリ12g完食
夜   :カリカリ18g(7g残した→1時間後に完食)
夜 食 :カリカリ12g(3粒ほど食べて残した→寝室で完食)
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :
体 温 :朝― 夜39.3度(ここまで測ったところで逃げられたw)
Secret


