2014.06.25 敗退~
朝5時に起きて、W杯の応援。
最後は前がかりで点を獲りに行っていたので
カウンターでやられて次々失点して撃沈しちゃいましたね~。
1戦目に先制点を取りながら勝てなかったのがすべて、って感じでした。
うーん、残念だけど、やはり日本人にサッカーは不向きなのでしょうかね。
友だちも言ってたけど農耕民族だしね(笑)
狩猟民族とは根本的なところが違う気がしますよねwww

でも、この4年間はなんとなく夢が見られて楽しい4年間でした。
ザッケローニ監督は就任した時からお気に入りで
本当にいい監督だったので
W杯でお役御免となればとても寂しくなります・・・。
イタリア人なのに日本人っぽい監督サン、本当にお疲れさまでした。

ここちゃーん、日本のサッカーW杯は終わったよ。

なんだって?
「え?なんだって?終わっちゃったの?」
ここちゃんが応援しなかったからじゃない?

知らんわw
「そんなん知らんわ」


アメリカのドラマ Suits のシーズン2を撮りためて観ていなかったので
昨日から観始めたらやめられなくなり、
今日も日がな一日録画を観てましたww
普通シーズン1が一番面白くて、だんだんポシャっていくのに
これはシーズン2がとても面白い!
そして最近シーズン3が始まったので、こちらの展開も楽しみです(^^)


晩ごはん
晩ごはん。
はんぺん・さつま揚げ・ズッキーニの煮物、味噌汁、
トマトサラダ、ごま豆腐、ごはん。



【体調メモ】
朝   :カリカリ18g完食
(カリフォルニアナチュラルチキン&玄米・消化器サポート)
昼   :カリカリ12g完食
夜   :カリカリ18g(2g残した→30分後に完食)
夜 食 :カリカリ12g(5gほど残した→手に乗せて食べさせたら完食)
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :
体 温 :朝― 夜―(おそらく9度台の微熱あり)
Secret


