いつのまにか・・・
めまいを起こす前日に撮った写真。
どこから乗ったか知りませんが、
くろちゃんがここちゃんと一緒に出窓にいました( ̄□ ̄;)!!


さて、寝たきりだった私も
立ったり座ったりくらいはそこそこ動けるようにはなりました。
でも基本的に、遊園地のコーヒーカップに乗せられてぐるぐる回されて
降りてきた1分後のような状態がずっと続いてますヽ(´・`)ノ

今日もたーちが有給を取って
昼に2時間くらい帰ってきてくれたので助かりました~(;´▽`A``

それでも、いつまでもこんな状態のまま、というわけにはいきません。
なので、ヨロヨロしながらも久しぶりに晩ごはんを作ることに。

長時間は無理なので、
市販のミートソースに、ひき肉やらサルサソースやら調味料を
ちょい足ししてアレンジミートパスタを作りましたw
材料はたーちが全部出してくれて、
私はコンロの前に立ってただけなんですけどね~(笑)
やっぱり自分で作るごはんが一番美味しいなぁ。

そして夜は、病院へ行って以来の本格的なバスタイム!(爆)
実は今まで本当に動けなかったので、
この5日ほど、体を拭くくらいしか出来なかったのです(^^;)
ようやく湯船に浸かって髪も洗って、さっぱりしました♪
Secret


