2014.06.26 おデブくん
ココアクッキー
おやつがなかったので、朝からココアクッキー焼き焼き。
賞味期限が迫った強力粉があるのでそれを使って焼きました。

最近、くろっちーがずっしり重い!
だいぶたくさんの量を食べているからだと思いますが
ここちゃんよりもはるかに重くなっているように感じます。
明日病院の予定だから体重しっかり量ってもらおうww

おデブくん
↑写真で見ても、ここちゃんと変わらないというか
むしろ大きく見えるんですがwwww
体つきはくろっちーがだいぶ小さいのですよ。本当は。

病気が悪化した時に蓄えがあると体力が長く持つと思われるので
病院の先生方公認のおデブくんということになりますね(›´ω`‹ )



【体調メモ】
朝   :カリカリ18g完食
(カリフォルニアナチュラルチキン&玄米・消化器サポート)
昼   :カリカリ12g完食
夜   :カリカリ18g完食
夜 食 :カリカリ12g(数粒残した→寝室で完食)
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :
体 温 :朝― 夜―(微熱あり)
Secret


