2014.07.02 類は友を呼ぶ
簡易ベッドはいったん車庫へ移動。夏休みに入ったらごみ処理場行き。
というわけで、朝、ベッドを置いていた場所にソファを据えて・・・と。

朝。
んんっ?
くらちゃんが寝ている隣の猫ベッドにくろっちーが来たw(゜o゜)w

慣れてきた!?
なんかこれ、いい感じじゃないですかね(^^)
(なぜなら、くろっちーのしっぽが脱力したままだからww)
この距離でも唸ることはありませんでした。すごいー!

気になる 気になる
徐々にタワーの上の段に登ることが出来るようになってきたくりとくら。
あと1段で自分の牙城(笑)が攻め落とされてしまうので
下の様子が気になるくろっちー( ´艸`)
でも唸りません。えらい!

薄型テレビなのに・・・
たしかうちのテレビは薄型テレビだったはず・・・ですが
器用に綱渡りするくらちゃん。・・・と、学習するくりちゃん。
そしてやっぱり2匹が気になるくろっちー(笑)

そして夜になって事件が起こりました。
昨日あたりからそんな気がしていたのですが、
フレンドリーに接してきたくりちゃんのことが
どうやらくろっちーも気に入った模様。
優しく抱き寄せて、頭をペロペロと舐めてあげたのですw(゜o゜)w

いそげー! カメラに収めなければー!
と、慌てて傍にあったカメラを構えたのですが
残念ながら、くらちゃんが横から邪魔に入ってしまい
ピントが合う前に頭を舐めるのをやめてしまいました。
惜しかった!!!

くりが気に入ったw
でも優しく抱いているのはわかるでしょ?ヽ(`▽´)/
で、顔は威嚇しているように見えますが
くらちゃんが来たので「うぇー(にゃーん)」と言っただけ。
くらちゃんにも唸っていないのですよ。

じゃない方
くり「ぼく、お兄ちゃんに認められたっぽいですよ♪」
くりはくらに比べて、見た目はちょっと顔が汚れているみたいで
残念な感じ(笑)なんだけど、
性格的にはかなりくろっちーに似ていてかまいたくなっちゃう。
ほんと可愛いのですよ♪♪
くろっちーと仲良くなったのも、「類は友を呼ぶ」ってことなのかもね( ´艸`)

熟睡。
そして、見た目では一等賞のくらちゃん(ただいま爆睡中)
その顔で、その体型で、その声で、
何をしても可愛いに決まっているので
私たちは「観賞用」と呼んでいます(爆)
前の4Cでいえば、かりんさんのポジションかしらねww

晩ごはん
晩ごはん。
サーモンのパン粉焼き、もやし・豆苗・卵・ベーコンの炒め物、
玉ねぎ・セロリ・パプリカ・にんじんのスープ、トマト、ごはん。



【体調メモ】
朝   :カリカリ17g完食
(Dr's.Diet成猫用・キトン用・消化器サポート可溶性繊維)
昼   :カリカリ11g完食
夜   :カリカリ17g完食
夜 食 :カリカリ11g完食
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ普通の色
抱っこ :
その他 :ごはんの量を減らしていますが、
これでもここちゃんの2倍ほど食べてます(^^;)
体 温 :朝― 夜―(おそらく40度くらいあるけれど測らせてくれない。汗)
Secret


