お花と果物♪
くろっちーにお花や果物をいただきましたよ♪
果物は他にもたくさんあったのだけど、ここに乗りきらなかった~(笑)
皆さんいつも気遣ってくれてありがとう☆

お花のアレンジを他にもいただいたのですが
横にお花がだいぶ張り出していて、ぼよよーんと上下に揺れるので
子猫たちに狩られる前に玄関へ移動。
写真載せられなくてスミマセン(*- -)(*_ _)
(↑なにせ今日はお天気悪くて、玄関では自然光で写真が撮れない)


さて、台風襲来の日。
たーちはおよそ半ドンで帰宅しました。
ここちゃんの鼻炎のお薬が明朝分で切れてしまうので
帰りにたーちに病院へ寄ってもらい、お薬だけ処方してもらったのですが・・・
ちょうど職場を出る時、病院に着いて薬を受け取った時、
帰宅して車を降りた時、だけ雨が降っていなくて
とてもラッキーだったそうです(笑)

夜は雨も風も強かったのですが、
くりとくらはまったく怖がる様子はナシ! 無問題!
走り回って遊んで、爆睡して・・・の繰り返しでした。
ついでにここちゃんも無問題。
飼い主がどちらかというと「こっち来いやー!」という体育会系なノリで
いつも台風を迎え撃っているので猫たちもそうなるのか?(笑)

そろそろくりとくらを寝室で寝かせたいところなのですが
ここちゃん・くろっちー共に、幼いこのくらいの月齢で
一緒に人間のベッドで就寝しようとした時、興奮して走り回って
布団の上でおしっこジャー(爆)という事態になった経験があるので
その時期を過ぎるまで、まだリビング就寝を続けています。

雨風が強いし、今日はみんなで寝よう!ということで
たーちも寝袋を持ってきて全員リビング就寝しようとしていた時に
事件は起こりました。
たーちが、オスワリの格好をしたくら王子に違和感を感じて
片手で抱き上げたところ、
おしっこジャーー(←しかも全部出るまで止まらない。爆)だったのです( ´-`)
たーちの寝袋の下には、ごろ寝用のクッションが敷いてあり、
走り回って興奮していたくら王子が乗ってみたら
やわらかくて気持ちよくなっちゃったものと思われます(^^;)

慌てて二人で掃除&洗濯(笑)
台風だから洗濯しても外には干せないので
部屋干ししてから除湿機をガンガンかける!
やはりくら王子も例外ではなかったかー(´・ω・`;)
しばらくは気をつけねばなりませんな。
その後、カーペットの上にそのままごろ寝した私たちなのでした。
(ワイルドなちゃこぽん家ww)


タイトルの「受け継ぐ者」。
まずはこちらの姿を。

トイレなう。
ん゛~・・・と、うん○を頑張っているくら王子。
(頑張っててもイケメンwwww)
これ、どこかで見た格好・・・

がんばるw
くろっちーも同じ格好でしたよwww
お手手をトイレの縁にかけるのがポイントですね( ´艸`)
(くろっちーの写真の方が笑えるな。ぎゃははw)


もうひとつ。
たーちがキッチンでお皿を洗っていると・・・

すよすよ
足元ですよすよと寝ているくり坊。

とーちゃん♡
くろっちーもたーちや私の足元が好きでしたからねぇ。
というか微妙に邪魔なところに寝るんだよね、どっちも!(爆爆)


仲良し兄弟
仲良し兄弟は寝姿も仲良し♪ カワイイね(^^)
Secret


