
♪ひと~り上手と呼ばない~で
 ひとり~が好き~なわけじゃない~の~よ~
(by 中島みゆき)

なぜか見えない敵とよく戦っているくり坊(笑)
くろっちーの跡を継いでお笑い担当決定です( ´艸`)

これ、くら王子が同じようにやっても全然面白くないんですよwww


ここちゃんは最近ビルデンタマイシンという抗菌薬を飲んでいます。
(※くろっちー逝去後すぐから)
元々免疫力があまり強くないここちゃんが、
子猫が来たストレス等もあって鼻水だらだら・・・
梅雨の時期にかかりやすくなる感染症にかかっていたので、
酷くなる前に念のために処方してもらったのですが、
5日分飲むうちに、健康な時と同じくらいの鼻水の量になるまで治りました。
まあそれは薬を飲んでいるから当たり前なんですが、
今までずっと炎症があって黄緑がかった粘性の強い鼻水だったのが、
黄緑色が薄くなり、時にはほぼ透明っぽい鼻水に変化。

それで、先日、先生と話してあと10日分薬を追加していただき
鼻水の調子(笑)を見ることになりました。
今まで毎日のように出ていたのと同じレベル止まりならやめますが、
鼻水の質や量が改善されるのであればしばらく続けることも検討しています。
でも・・・合計15日分のうち10日分くらいを飲み終わりましたが
これ以上には良くならないみたいだなぁ~(^^;)
うちに来た時からずっと付き合っていますが、
手ごわい鼻炎でございます( ´-`)
Secret


