同じ場所で重なるようにして一緒にいたところを
親切なおじちゃんとおばちゃん(私たちww)に拾われ、
我が家にやってきたくりとくら。
しっぽをはじめ、耳の模様や頭の模様も
(濃い薄いがあるけれど)2匹一緒だし、
うちでもかかりつけの病院でも、2匹は兄弟だと信じて疑ってはいません。

ですけどね・・・

イケメンの寝姿
イケメン代表・くら王子の寝姿。完璧。
一方・・・

ブサ男の寝姿
おかしもぜ(=ブサカワ)代表・くり坊の寝姿。ぶっwwww


イケメンうとうと。
イケメンうとうと。

ブサ男熟睡。
おかしもぜ男のすまん寝ww

下から見る。
下から覗くとこんな感じwww
「じゃない方」という言葉はこういう時のためにある(爆)


間違いなく可愛い
イケメン、小さな可愛い籠に入るという演出まで完璧。
(自ら入りましたwww)

間違いなくお笑いw
マジで恋・・・じゃなく、あくびする2秒前。
しかもくり坊、若干寄り目wwww
絶対に笑いの神が降臨している( ´艸`)

ここまで「じゃない方」が強烈だとね(爆) ほんとに兄弟なんですかね?(爆)
もうこれは、くろっちーの跡を継いで
ブサ男認定しちゃってもいいんじゃないですか?(*≧m≦*)ププッ

今日も一日、たくさん笑わせてくれてありがとう(^^)
Secret


