3C
キャットタワーの最上階にくりとくらが登れるようになりました。
(下りる時に時々落ちてるけど。爆)

登れるようになった!
1つしかない最上階のハンモック内で
「ここはボクのだぞ!」と喧嘩を売るくり坊。(と、常にイケメン・くら王子。)
くり坊は、ひとりで入ってても駒のように回ってはしゃいでいます(^^;)


足ぢゅっぢゅっ。
↑新しく買ったソファベッドを子猫たちの爪被害から守るため、
現在、すっぽりと寝袋を被せてあります(爆)

くり坊のおしゃぶりは、いったん彼の口に襲われると
数十分、長ければ1時間近く、吸い付いたまま離してもらえないので
最近は「ほれ♪」と足の指を差し出すことにしています(爆)
足の指だと、動けないけどPCで遊ぶ分には邪魔にならないもんねwww
足の指だろうがなんだろうが、
吸い付くものがあれば落ち着くくり坊なのです(´ж`;)
・・・そしてイケメンはちゃんとイケメンに写っておるな(笑)


マイペースな坊
晩ごはんの前。
「ごはーん!」と3Cで固まっていたので写真を撮ったのですが、
なぜかくり坊だけがひっくり返ってここちゃんにちょっかいを出しておりますww
美猫・イケメン猫・オオサンショウウオ(アルビノ種)。爆。


晩ごはん
こちらは人間の晩ごはん。
鶏となすのコチュ味噌炒め(なす・鶏せせり・ピーマン・にんじん・もやし)、
ゴーヤーの和え物(ゴーヤー・ツナ・クリームチーズ・粒マスタード)、
中華風スープ(ねぎ・卵・わかめ)、ごはん。

食わず嫌いだったナンプラーを買ってきて、
初めてスープの味付けに使ってみました。
こりゃうめぇ!!
Secret


