3C
先日のブログ記事で
「くり坊、若干寄り目」と書きましたが、訂正させていただきます。

・・・立派な寄り目です!!(爆)

証拠写真がこちら。
(刺激が強い画像ですので閲覧には十分お気を付けください)



寄り目!!!
ひぇぇーーーーーっ(O_o) 爆笑。

おしゃぶりをしている時の顔ですが、イッちゃってます(´ж`;)
この寄り目、大丈夫なんだか心配になるレベルなので
今度病院に行った時に先生に聞いてみよう( ´艸`)

そしてもっと驚きなのは、上の写真の子と下の写真の子が
まず間違いなく兄弟だということです(爆)

イケメン♡
・・・ほんとにあなたたち兄弟なの?(笑)

こちらのイケメン王子(くら)は、
本日、眠くてゴロゴロ喉を鳴らしている時に寝ぼけたらしく、
ここちゃんのおっぱいに吸い付こうとしました(爆)
慌てておなかを隠し、
若干プンスカしながら立ち去る継母(※乳母ではないのじゃwww)

おっぱいちょうだい♪
それでもしつこく、
「ここあママ、おっぱいちょうだい♪」とくっついて歩く王子(爆)
こらこら、永遠の乙女・ここちゃんなんだから
おっぱいは出ないんだよ~。

ドンマイww
「おっぱい出ないのか~。ここあママ、ドンマイ!!」
「・・・・・・。」


晩ごはん
晩ごはん。
ソーミンチャンプルー(そうめんチャンプルー)と
焼きビーフンの中間のようなものを作りました(笑)
かなり美味しかったww
ゴーヤーが美味しい季節になりましたねぇ(^^)
Secret


