「クリムとクラム、本当に兄弟なのか疑惑」を払しょくするため
たぶん兄弟でしょう・・・という証拠写真の一部を公開します(爆)

兄弟の証拠!?
こちら、そっくりなしっぽでございます(笑)
くら王子のしっぽは先の方が少しだけ曲がっていますが、
模様はそっくりでしょう?( ´艸`)

そのうち、頭(というか耳付近)の模様の写真もUPしたいなぁ。
全然じっとしていないくりとくらなので
今はまだいいショットが撮れないんですよね(^^;)


昨日の寄り目写真をあらためて見ながら
ちょっと調べてみようと思ってネット検索をしたら
↓こんな記事を発見。
http://blog.livedoor.jp/chisukeblog/archives/1781694.html

くり坊もシャムMIXだし、色白だし、
こちらで説明されているような先天性の視覚経路異常なのかも。
眼振までは確認していないけど、
(記事にあるように寄り目にして視界を保っているように見えます・・・)
くり坊の目はしっかり見えているし、生活に不自由はしていないし、
命にかかわる病気じゃなくてちょっと安心しました。
でも、これかも・・・と思っただけで、
視覚経路異常と確定したわけではないので
来週末の2回目のワクチン時にしっかり先生に診ていただくことにします(^^)


さて、くろっちーのお家芸といえばこちらでした。

ごはーん!
PCばっかりやっているとタブレットの上に乗って邪魔を・・・( ̄m ̄〃)
ペンを動かす場所がなくて
「んも~っ、くろっちー邪魔だよぉ~」と文句を言っていたのが懐かしい。

懐かしいなと思っていたら、受け継ぐ者が現れました(爆)

受け継いでるww
・・・しかももっと邪魔(爆)
完全にペンが隅に追いやられておりますwww
Secret


