のび~
本日も素敵な寝姿ですこと、くり坊っちゃまwww

最近、くりとくらのお気に入りは
キッチンのストック棚の間に入って遊ぶこと。
ストック棚の奥には瓶類が置いてあるのですが
瓶の上を器用に渡り歩いているらしい(^^;)

ごそごそ
ごそごそ・・・楽しそうに飽きもせずに遊んでいます( ´艸`)

寝ちゃった・・・
くり坊がストック棚のところに隠れて、
くら王子がそれをこっそり狙っていたのですが
2分後くらいに再び見てみたらそのまま寝てました(爆)


空芯菜&もやし炒め
空芯菜&もやし炒め。
生唐辛子を使ったのですが、入れすぎてちょっと辛かった(笑)

空芯菜ってここいらのスーパーでは売っていなくて
はじめて買って調理してみました。
美味しかったからまた見かけたら買おう♪
Secret


