本日より、たーち様、2泊3日の予定で
島流し(出張w)となっております(笑)

あとに残されたのは、

グラグラ&ヨロヨロなめまい主婦 1名
成長期の暴れん坊仔猫 1名
鼻水を垂らす可愛い猫 1名

これから3日ほど、ちゃんと生活できるか
ヒジョーに不安なメンバーであります(´・ω・`;)

お留守番メンバーw
↑お留守番メンバーの皆さんww

まず午前中。
お水を入れたポットの取っ手を齧るという大胆な行動に出た黒い子。
出来るだけ私自身は動かずに、ポットから気を逸らそうとして
手元にあるおもちゃなどで「こっちこっち~♪」と誘導するのですが
あまり効果がなく、結局グラヨロ状態で
「まてまて~」と追いかけまわす羽目に(^^;)
(この場合の「まてまて~」は、楽しそうにやるのがポイントw)

昼。
ここちゃんはこたつでまったり。
くろちゃんはお昼ごはんを食べて、少し走ったらお昼寝開始♪
私はその間にネットで遊ぶww

夜。
いつもなら「ごはんー!」とくろちゃんがぎゃ~ぎゃ~鳴く時間帯に
たーちが帰宅しないし、私もPCの前から動かないでじっとしているので
騙されて大人しく寝ていた2匹。
結局静かな状態のままごはんの時間に突入(´▽`)

深夜。
昼に寝すぎたのか、黒い子がなかなか寝ません( ´△`)
いつもはたーちと一緒にベッド就寝のくろちゃん。
今日はたーちがいないので私たちと一緒にリビング就寝にしたのですが
嬉しくてはしゃいで、こたつ布団をかぶって寝ようとしていた私の頭を
30回ほどド突いて1時間半ほど全速力で走り回り、
ここちゃんにガブリと噛みついてはダッシュで走り去り、
そして急に電池切れで寝ました(爆)
ただでさえ頭クラクラしてるのに蹴らないでよね~(-.-)p”ブーブー

くろちゃんが寝付くまで、戦々恐々のここちゃんと私でした(爆)


明日もつづく(若干ため息w)
Secret


