2014.07.29 美しき・・・
イケメン!
やっと撮れた美しきイケメン(笑)
うちでは「美しき隈取」とも呼ばれているwww
しかも「にゃうん にゃうん」と可愛い声で鳴きます(´ж`;)

最近チビーズたちは全くじっとしていないので
写真がほとんど撮れません。
かといって、動画を撮ろうとすると
超高速でカメラの前を走って行くので映像が追いつかないwww
なので・・・

金魚のフン
だいたいこうやって寝ている時しか撮れないのだよ(笑)


土用のうなぎ
土用の鰻。
貧しいので(爆)お高い鰻は買えず、スーパーで鰻を買ってきて
裏技を使ってお店の鰻みたいにやわらかくしていただきました( ̄m ̄〃)
あ、スーパーの鰻だけどちゃんと鹿児島産ですよ(^^)
Secret


