2014.08.05 安っ!
くろっちーが亡くなって1ヶ月経った本日。
我が家はありがたいことに悲しみに暮れるわけでもなく
そこそこ楽しく過ごしています。
それもこれも、くろっちーが(いや、ちょびかな?)
新しい子猫たちをあてがってくれたからだと思います。
感謝、感謝。


さて・・・朝から5軒のお店をハシゴして食料品を調達。

買ってきたー!
とりあえずこれだけ買って2270円!
スイカなんて598円というお買い得価格(笑)
パンは1.5斤とコッペパン4個・丸パン3個の大袋。合計315円(爆)
ちょっと笑ってしまいますよねこの値段ww

ゴーヤとくら王子
ゴーヤは2本で100円ですが、
くら王子の体長くらいありますよ( ̄m ̄〃)

これだけ買った後、
さらに5軒目にCOOPのお店に寄って帰宅。

昼からたーちは職場にちょっと顔を出してすぐ帰宅。
その後、チビーズが昼寝を始めたところを見計らって
動物病院へここちゃんのお薬を貰いに。
ついでに子猫用のフードも買って、
そのままホームセンターに寄ってお買いもの。
帰りはまたちょっと遅くなりかけたので
渋滞を避けるため、有料道路を通って帰宅しました。
(渋滞の中を帰ったらおそらく帰宅まで1時間。有料道路を使うと20分でしたw)

大きな100円ショップにも寄ったのですが、
お目当てのうちの1つは・・・

フェンス設置!
これは前回キッチンカウンターに設置した猫対策のフェンス。

補強!
もう少し横幅が欲しかったので、100均でフェンスとつっぱり棒を買ってきて
先に取り付けていた猫用フェンスの間に設置。
これで完璧!・・・かな?(^^;)

キッチン台から振り返ったところ(写真だとたーちの目の前)にも
キッチンの作業台があるのですが
今は猫たちがジャンプしてポットなどをひっくり返さないように
いろんな物を乗せまくっています(^^;)
Secret


