2014.08.10 猫百景
3C
まだ台風の余韻?があるお天気だというのに
たーちが朝から
新しい日よけスクリーンを設置すると言ってきかないので(爆)、
二人で頑張ることに。
ですが・・・途中でたーちがスクリーンの部品を動かしたら
私の指が挟まって、指に血豆が出来てテンション急下降~(´・ω・`)

そんな頃・・・

こら、やめなさい!
ここちゃんの足に噛みついて叱られるくり坊(^^;)

zzz
しかし3C仲良くおねんね。

どうなってる?1
注:2匹います(爆)

どうなってる?2
2匹一緒の子育てはいろいろと面白いことが多いですww

若いツバメ
ここちゃんは最近、若いツバメを囲っています(爆)
※本当にくら王子がお気に入りの様子で、
寝ているところを邪魔されても問題ないらしい( ´艸`)
Secret


