2014.08.14 ぴよ来襲の日
3C
ぐーぐー
朝ごはんを食べてすよすよと眠る養母と息子www

ぶちゅっ♪
兄(くり坊)にぶちゅっとキスされる弟(くら王子)
仲の良い兄弟なのは認めますが、仲良しすぎ?(*≧m≦*)ププッ

昨日まで実家の両親と
どこぞのお宿(福岡県内)に泊まりに行っていた妹一家、
その足で昼過ぎに鹿児島までやってきました。
実家からのお土産などを持ってきてくれて、
今日は駅にあるホテルに泊まるらしい。
(↑妹は今夜、学生時代のお友だち2名と恒例の同窓会なので・・・)

ってことで、うちに居たのは2時間くらいでした(笑)
明日は夕方4時くらいまでノープランだそうですから
写真は明日・・・。


ところで、初めて妹一家とご対面のくりとくら。
(そしてくりとくらが家に来てから家の中にお客さんが入るのは初めてです)
いったいどうなることやらと思いましたが、
くり坊は最初の2分くらい少し警戒しただけで、
あとは普通にみんなから見えるところに出てきて
おもちゃで遊んだりしていました。
くら王子は・・・やはり予想通りのビビりんちょ。
家具の影に隠れて出てきません。
1時間ほど経って、ぴよ姫(姪)と私で
電子ピアノの下にいるくら王子のところに少しずつ近づいて、
ぴよ姫が優しくそーっと「こんにちは~」って声をかけてみたら
シャーって言ってました(^^;)
王子はとりあえず何でも初めてのものにはシャーと言うので
時間をかけて慣れるしかないねぇww
Secret


