3C
久しぶりにお天気回復。

のび~~~っ
一本クラム。
でもまだまだお姉ちゃんには遠く及ばないねぇ↓↓↓

一本ここあ
幼き日の一本ここあ。アメイジング!!(爆)


帰宅してくださいw
夕方になってもベランダから帰宅しない不良男児@くり坊。
ベランダ大好きです。
(ちなみにくら王子はベランダに長くは出ません)


やっぱりちょっと似てるww
くら王子。相変わらずのイケメン。
結局たいして長毛にはならず、ほわほわの毛を楽しむ感じになってます。
この顔を見ながら、たしか似た写真があったぞ?と探してみたのですが

間違いなくお笑いw
(1ヶ月前のくり坊。あくびするところww)
やっぱイケメンと「じゃない方」の違いは顕著ですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


よもぎ団子
これは今日のおやつ。
よもぎ粉があったので、小さなお団子を作って
あんこときな粉をかけて食べました(^^)
美味しかったよ~♪


そして今日の重大発見!

"Dr.House"に出てくるウィルソン先生(ロバート・ショーン・レナード)が
"Dead Poets Society"のニールだったという衝撃事実!!!
ニール役の時はまだ20歳くらいで若かったから
顔は一緒なのに今のウィルソン役と全然結びつかなかったわけですが、
たーちも私もこの事実に気づいてびっくり仰天!

ってことはですよ?
"101"のクルエラの手下と、妖精パックが
テレビドラマで親友になっちゃってるわけですね?(爆)
いやぁ~衝撃だわwwwww
Secret


