2014.08.18 PTX 中毒
朝から「スッキリ!!」に
大・大・大好きなPentatonixが登場。
(サマソニ出演のため来日中デス)

朝が苦手なワタクシのボルテージが一気に上がりましたww
実は、サマソニ生中継(wowow)を楽しみにしていたというのに
昨日だということをすっかり忘れていて(がびーん)、
録画していた映画を観たりして過ごしてしまったのです(´・ω・`;)
録画せず生で観ようと思ったのが間違いだったわ。
ちゃんと録画しておくべきでした(´・_・`)

でもダイジョウブ~♪

9月末に再放送やるそうですから(´▽`)
今度はちゃんと録画して観ますわ(`・ω・´)

ってわけで、今朝のスッキリ!!を楽しみにしていたのですが
Daft Punkメドレーを生で歌ってくれて満足でした~(^^)


↑この曲ね♪

Pentatonixの凄いところはこのデジタルサウンド的な音を
すべて5人の声(口)だけでやっていること。(音声加工していません)
聴こえてくる音はすべて人間がやってるんですよ。
初めて聴いた時、あまりの衝撃にポカーンとなってしまうくらいでした。
アカペラもついにここまで来たか、的なwww
で、初めて聴いたその日に早速CDを注文(笑)
YouTubeでオフィシャルの動画を観まくって、やっぱり凄いと認識。
こりゃあ日本でも売れまっせーと思ってたら売れ始めました(笑)



今や自分でPTXのPVでDVDを作って(笑)車に乗りながら流してますww
妙に中毒になっちゃうのよね、この人たち(´ж`;)
Secret


