2014.08.20 仲良し3C
仲良し3C
オカマ完成から一夜明けて。
仲良し3Cです(^^)
若干はみ出してますがwww

昨日は夜遅くに少し食べただけでほぼ絶食だったチビーズ。
特に体調を崩すこともなく元気なので、
今日からごはんの回数を減らすことにしました(4回→3回)

くりとくらのいいところは、ごはんを忘れて遊ぶこと(爆)
ごはんの時間になると決まってニャーニャー・・・ということはなく、
ごはんの準備をし始めたら鳴く、というくらいなので
ごはんが3回になっても特に文句は言われませんでした( ´艸`)


仲良し3C・その2
夜。なんだか面白いところに座っていたのでパシャリ。
チビーズは犬歯と犬歯の間の小さい歯が抜けて
そこに永久歯が生えてきました。
体重も、昨日術前に量ったところでは1.8kg超え。
あっという間に、かりんさんくらいの重さになっちゃった(笑)


今日の晩ごはんは白いものづくしでした。
酒の肴メニューw

白いゴーヤ
お店で美味しそうな白いゴーヤを見かけたので買ってきました。
白いゴーヤは苦みが少ないのでサラダにすると美味しいですよ(^^)

ゴーヤサラダ
というわけで、ツナとゆで卵と赤ピーマンと一緒にサラダに(笑)

なすとひき肉のコチュジャン炒め
お向かいさんからいただいた白いなす(家庭菜園で実ったそうです)は
ひき肉と一緒にコチュジャン炒めに。

はんぺん焼き
賞味期限が迫ったはんぺん(爆)は、
青のり入りマヨとチーズを乗っけて焼き焼き。

割り干し大根のはりはり漬け
産直店で買った割り干し大根は、昆布を入れてはりはり漬けに。
美味しいんだな、これが♪
Secret


