2014.08.22 あと10日
3C
あっという間に夏休みがあと10日になってしまいました~。
夏休み中、たーちは子猫たちと戯れて
「夜帰ってきて朝出て行くおじちゃん」から「パパちゃん」に
昇格したので(笑)、これで9月に入っても安心です(爆)


朝・・・

じーっ
チビーズが揃って何かをじっと見ているので
何を見てるのかな?と視線の先を見てみたら、
お向かいのおじさんが車の手入れをしているところでした(爆)


昼・・・

まったり・・・
高校野球を観て騒いでいる私たちなど無視して
3Cはでろーんとお昼寝ちう。


夜・・・

ね~ママちゃん♪
くり坊が寝転がった私のおなかの上に座って
「ママちゃん、ちょっと指チュッチュさせろやー」と言っているところ(爆)
くり坊はほーんとに可愛いです・・・性格がwwww
男の子のガサツさがたまらんのですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
(くら王子はどちらかというと女子っぽいのでね。爆)
Secret


