朝食後、ベランダを開放していたら・・・

行き倒れ
行き倒れて寝ているかわいい子が1名。

熟睡
えらい真剣に寝とりまんなー。

・・・と思っていたら、
この後、室内に入ってきて、そのまま1階の寝室へ行ってしまいました。
1時間ほど経ったので様子を観に行ったら、
鼻水がズルズルになってました~( ´△`)
それに抱っこすると少しお熱が。

前回こんな風になったのは、くろっちーが亡くなる前々日?のことで
その時は様子を観ていたら自然に回復したので
(2日後病院へ行ったら特に治療は必要ないと言われた)
今回もそのまま様子を観ることに。

ということで、ここちゃんは1階に放置です(^^;)
チビーズはここちゃんの睡眠を邪魔しないように
出来るだけ2階で遊ばせました。

夜、ごはんの時間になっても2階に上がってこなかったここちゃん。
回復してきたら食べるだろうと思うのでそのまま放置。


お姉ちゃんは具合悪いから、今日はゆっくり休ませてあげてねー。

ふーん
「ふーん」
↑ちっとも心配していないチビーズでした(^^;)
Secret


