2014.08.26 大捜索
夕方、ホームセンターまで
トイレシーツ(システムトイレ用)を買いに行ってきました。

その時、くりとくら用に小さめのおもちゃを1個買ったんだけど、
与えてから20分後には行方不明になり、
いくら探しても見つからない・・・
飲み込んだんじゃないかと心配したたーちが
真剣な顔をして家じゅうを探し回り、
隙間という隙間を探しまくって
30分以上かけてようやくキャットケージの下の隙間
(ケージに付いているキャスターの裏側に隠れてた)にあるのを発見。
飲み込んでなかった~よかった~・・・と
ヘナヘナと力が抜けたたーちを見て私は大ウケ。

だって・・・それ、小さいとはいえ
飲みこめる大きさじゃないですからー( ̄m ̄〃)
(↑猫はカリカリごはんを丸飲みすることはあっても
犬みたいにおもちゃ等を丸飲みしたりはしません。
まめさんはすももの種とか小さいお菓子の袋を丸めたやつを誤飲したことアリ。)
しかももし噛みちぎって飲み込んでいたとしたら、
スポンジや中に入っているまたたび等、
何かしら痕跡が残ると思いますよ~www


↑これがそのおもちゃ。


お猫さまのご機嫌取り
こうして今日もせっせとお猫さまに奉仕する下僕なのでした( ´艸`)
たーちの夏休み終了まであと2日。
Secret


