先日1個作り直したテラリウムですが・・・
実は夏の間にあと2個ほどダメになってしまったものが。
(それでも1年近く持ったのですけどね)

今日買い物に行ったついでに100均でミニ観葉植物をGETして
再び製作することにしました。

テラリウム再び
↑これは今月初めに作り直したもの。

テラリウム・1
↑こちら、本日作った分(その1)。ロバさんIN。

テラリウム・2
↑昨日ホームセンターで大きめの猫ビンを見つけたので
それを使ってもう1つ製作。

2の中身
中には、黒猫ちゃんとワンちゃんが入ってます(^^)

もう1個、写真はありませんが普通の瓶に作って完了~♪
植えるだけですが・・・あ~楽しかった(⌒-⌒)


今日は例のお安いパン屋さんにも行ってきました。
そこで、パン以外に買ってきたのがこちら↓

チーズケーキ(ホール)
チーズケーキ♡
そこいらのフツーの喫茶店(爆)で出てくるくらいの
フツーのクオリティですが
こちら、ホールサイズ(φ17cm)にも関わらず 515円 でございます!
そりゃ買うでしょ(爆)

チーズケーキ(カット)
1/6カットにしてみましたけど、これで86円(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと箱に入ってたし、保冷剤も頼まないのに付いてましたよwww


晩ごはん
晩ごはん。
ゴーヤーサラダ(ツナ・卵・ゴーヤ)、ざる豆腐のきのこあんかけ、
ざる蕎麦(なすとひき肉入りのつゆで)。
Secret


