朝から ドン!グシャ!と変な音がしたので見に行ったら、
キッチンに置いているポットが墜落していました。
魔法瓶だったので中が粉々に。
(ついでに中に水が入っていたので床もびしゃびしゃに。涙)
デンマーク製のお気に入り卓上ポット。
可愛かったし15年以上使っていたのでショック~(T-T)

Alfi コーヒーポット 0.94L 【並行輸入】115012094Alfi コーヒーポット 0.94L 【並行輸入】115012094
()
Alfi

商品詳細を見る

↑これと同じ物の色違いなんですけどね、こんなに高くなかったよ(笑)
5~6000円くらいだったと思います。
色は薄い水色。薄い水色のポットはもう売っていないようだけど
こちら のページに写真が載ってました。
同じメーカーの新バージョンと思われる同じ形のポットは
表面がテカテカしていてなんか違うんだよね。
同じ物があったら買いたかったけど・・・残念無念。
えーん えーん( ノД`)。

こういう時にたーちがいつも言うセリフ。

「形あるものはいつか壊れる」・・・

ごもっともですが、諦められないものだってあるのよー(爆)

ちなみに落とした犯人(犯猫)はくら王子。
彼は身軽なのでくり坊より高いところにジャンプして飛び乗っては
くり坊に自慢しているように見えるんですが(笑)、
いろいろ置きまくって「そこにはまさか乗れないだろー」という場所に
飛び乗って、これを落としたわけです。
怪我がなくて何よりですが、
子猫というもの、油断も隙もなりませんな(`・ω・´)

とりあえず、チビーズたちが子猫の間は
また落とされることもあり得るので、
安いステンレスの魔法瓶をネットでポチ☆しました。


怪しいww
なんか怪しい関係に見えるwwww

今日は土曜日でしたが、たーちはお仕事だったので
夕方まで久しぶりに3Cとのんびり過ごしました。
来週からはまた通常モードでのんびり過ごせるから
猫たちにとってもいいかもねww
(たーちがいるとせわしいのです。爆)
Secret


