2014.08.31 呼び名変遷
くり坊
今日も元気いっぱい!のくり坊。

くり坊はごはんをモリモリ食べるので
がっちりムキムキなマッチョ体型になってきました。
くら王子は食べない割に痩せてはいなくて
ばねのような筋肉が付いています。

ムキムキのチビーズなのに、最近の呼び名は
「くりボンヌ」と「クララ」(爆)
・・・これじゃ女の子じゃんwwww

呼び名ってどんどん変わっていきますよね。
歴代の子たちもどんどん変化してました。

チャコ→ちゃこぽん→ちゃっくん→チャコさん(まだあったかもw)

かりん→かりんたん→かりんさん→かりさん→まめちゃん→まめさん→まめ

ちょび→ちょびくん→ちょびやん→ちょび太郎→ちょびん→ちょび男

ここあ→ここちゃん→おちょわ→おちょ→ちょ→こっさん

クロマ→くろちゃん→くろっちー


もうね、飼い主の気まぐれで、
きっと犬猫たちは苦労していると思うんです(爆)
でも、ここちゃんなんて、いまだに
「おちょー!」とか「ちょー!」とか言うと振り向きますからwww


昨日、魔法瓶が割れた際、落としたマットの上に
割れた魔法瓶のカケラがたくさん散ってなかなか取れなかったので
危ないから処分→また同じマットを買ってきて敷くことに。
(お値段以上~ニトリ♪ですww)
実は、汚れたり破れたり(正確には猫に破られたり)することを予測して
予備で1枚買ってあったのですが、
2枚一緒に替えるとは思わなんだ(´・ω・`;)
ニトリでもう1枚同じ物を買ってきて、新しいものを2枚敷いたのですが・・・

買い替え~
あれ?

長さが・・・
同じ商品なのに長さがこんなに違ってもいいのけ?(爆)


晩ごはん
晩ごはんはちょっと手抜き(というかごはんがなかったのでパスタ。爆)
辛子明太子パスタ、なすのトマトソース炒め、
じゃがいも・玉ねぎ・わかめの味噌汁。
Secret


