3C
イチャイチャ
またまた、熟女とイケメンがイチャイチャ(笑)
そこへ・・・

どけどけどけーぃ!
ふたりの様子が面白くないくり坊が仲を裂きに来ました。
ここちゃんのこの迷惑そうな顔といったら!(爆)

割り込みくり坊
割り込んでご満悦のくり坊。
ぷいっ!とそっぽを向くここちゃん(笑)

ぼくといつまでも(爆)
くり「王子~、ここちゃんよりぼくと仲良くしようぜ~」
くら「・・・・・・」


晩ごはん
晩ごはん。
ゴーヤーチャンプルー、かぼちゃとなすのチーズ焼き、
白ゴーヤの梅肉ソース、ざる豆腐、味噌汁、ごはん。
それからデザートのドラゴンフルーツ♪

ドラゴンフルーツ♪(赤)
産直店で完熟を買ってきたのです~。
果肉の色は白と赤があります。今日切ったのは赤。
衝撃的な色ですが(笑)、味はとってもやさしいんですよ。
味のインパクトに欠ける甘いキウイ、みたいな感じですw

中秋の名月
十五夜お月さん、綺麗でしたよ~(^^)
でも満月は明日ですってね!
Secret


