3C
錦織選手、朝6時から応援していましたが
あまりいいところなく終戦となってしまいましたね~。残念!
でも今日はたぶんチリッチが良すぎたんです。
また次頑張れー!!


ふっさふさ
昼寝中のくら王子。
しっぽがふっさふさになってきました(笑)

猫は興奮したりすると
「たぬしっぽ(たぬきみたいなしっぽ)」
たぬしっぽ
※参考資料:ちょびさん(獲物を狙っているところw)

または
「ブラしっぽ(ブラシみたいなしっぽ)」
ブラしっぽ
※参考資料:ここあさん(お見事!!)

という状態になるのですが(たぬしっぽもブラしっぽも大差ありませんww)
くら王子のしっぽはたぬしっぽがデフォルト(初期値)なので
興奮した時にどうなるのか興味あります。
いまのところデフォルト以上に膨れたところを見たことありません(笑)


さて、このふたり・・・

似てる!?
親子でもないのに似てる!と思ったのは私だけでしょうか~?
なんか似てるよね、微妙にw


似て・・・
こちらのふたりは、似て・・・

・・・ない。
・・・ないよね(爆)


ドラゴンフルーツ
今日は果肉が白いドラゴンフルーツです♪
この前とうもろこしをおすそ分けしたお礼に、と
お向かいの奥さんがくださったのですよ(^^)
果肉が赤でも白でも、外観・味に特に違いはありません。
ほんのり甘くて美味しかったよ~♪
Secret


