せくすぃ~
やたらとセクスィーな、くら王子のあんよ(お昼寝ちう。笑)
この子、いちおう男の子なんですが
やることなすこと女の子っぽい(*≧m≦*)ププッ


ガン飛ばしながらおしゃぶりw
くり「気安くこっち見んなー!」←ちょっとメンチ切ってる猫www
・・・そうは言いつつも、
お口ではパパちゃんの指を咥えて(ほおばって?笑)
チュッチュしてるのよね(ぶっ)


最近、くら王子の食が細いと嘆いておりましたが、
本日ロイヤルカナンが届き、そちらを給餌したところ
何の問題もなくガツガツお召し上がりになられました(爆爆)
単に今までのごはんが王子のお気に召さなかったということらしいです。
今までのごはん(メディファス)は、特に好き嫌いもなさそうなくり氏が
頑張ってひとりで平らげています( ´艸`)


晩ごはん
晩ごはん。
ラタトゥイユ風にお野菜のトマト煮込みを作って
それに角切りにしてソテーした白身魚を追加。
フジッリを添えて食べました。
あとは、先日のとうもろこしで作ったコーンポタージュスープ。
濃厚まいう~!!
写真に写ってないけど、白ゴーヤの酢漬けも食べましたよー♪
Secret


