2014.09.11 お気に入り
毎日大暴れのチビーズですが、
それぞれにお気に入りの遊び道具があります。

王子お気に入り
こちら、くら王子お気に入りのシャカシャカトンネル。

王子は買い物袋などのシャカシャカ音がするものが大好き。
↑買い物袋があったら必ず入ります(笑)
ライ麦さんにいただいたシャカシャカトンネルを
歴代の猫たちの中でも最高頻度で使用しておりますww
寝る時もこのトンネルの上で寝たりしていますよ( ´艸`)


坊お気に入り
こちら、くり坊お気に入りのラグビー型のボール。

パイル地の犬用おもちゃ(チャコかりん用に買って未開封のままだった)で
中にピーピー鳴るやつが入ってるんですが
既に噛んで壊したので音は鳴りません。
このおもちゃが好き過ぎて、毎日あちこち持ち歩いては遊んでいます。
(一度破れて中の綿が出てきたのでチクチク縫って修復しています。笑)
ていうか、持ち歩く姿がほぼ犬!なんですけども(*≧m≦*)ププッ


レアチーズケーキ♪
冷蔵庫にあった生クリームの賞味期限が迫っていたので
ベイクドチーズケーキを作ろうと思ったのですが、
暑いのでオーブン使うのが嫌になり
急遽レアチーズケーキに変更。
ヨーグルトたっぷりであっさり美味しく出来ました(^^)
Secret


