2014.09.14 お懐かしや~
電器店の展示会に行って、
お世話になっている社長さんとお話をしていたら
たまたまそこへやってきたイタリア人の神父さまと
10年ぶりくらいに再会しました!

この神父さま、イタリア人でありながらも日本語がペラペラ。
社長さんの経営している電器店のお客さん(笑)で、
私が昔やっていたパソコン教室の生徒さんでした。
当時から、漢字交じりで日本語仕様の
私たちが使っているのと同じWindowsを難なく使いこなしていて
感心したものでした。
イタリアに帰っておられると人づてに聞いていたのですが
今は車で1時間半ほどのところにある教会にいらっしゃるそうで。

たーちもその場にいたので「主人です」と紹介したのですが
たーちはカトリック系の学校に勤めているので
神父さまに紹介するのも、学校名を出すとすぐに「ああ~」となるので
手間が省けてラクでした(爆)
しかも、神父さまがちょうど私の生徒さんだった頃、
たーちの学校にミサをあげに行ったことがあったので話が早い早い(笑)
しばらく楽しくお話ししました。
懐かしかったなぁ(^^)


でろーん
くり坊、抜け殻になっているお姉ちゃん・お兄ちゃんたちの前で
なんと不謹慎な!(爆)
最近、この場所はチビーズのお気に入りになっているようです。


お月見(笑)
「♪月が~ 出た出た~ 月が~出た~ あ~ヨイヨイ」
クリム月が出ましたよ~!(メタボ体型なのがバレバレ。爆)
そしてお月見をするくら王子ですwwww
Secret


