
兄弟がいると、遊び相手に困らないからいいですよね~(笑)
この赤いバッグ?は、
昔、チャコかりんが車に乗って旅行する時に使っていたベッド兼バッグ。
まだ使ってくれる子がいてよかったわー(爆)


KALDIのセールが今日までだったので、
夕方から行って、あれこれ買ってきましたww
帰宅して買った物を冷蔵庫に入れた後、
たまには外食しに行こう、ということになり、近所のお店へ。

とんかつ♪
ひれかつ定食食べてきましたー♪
美味しくて安いところなら、たまにはいいよね外食も(´ж`;)
Secret


