上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見学
朝。ベランダで光合成中(笑)の3Cを眺めるかのんさん。
この後、自らちょっとだけベランダに出ましたが、
外で車が通る音がしたら逃げ帰ってきました(^^;)
※ベランダには逃走防止用にネットを張ってあります。

出窓で見学
昨日までは、ほとんど高いところに登る様子がなかったかのんさんですが
今日は初めて出窓に飛び乗って外を見たり・・・
(網戸は閉めてあります)

上の方も見学・・・!?
キッチンの小さい窓枠に飛び乗ってさらに上を目指そうとしたり・・・
(目指しているところはかのんさんが乗れないくらいの小さいスペース。
やめてけろー!笑)

とにかく、少し猫らしくなってきました(爆)
おそらく栄養失調状態で、体力や脚力も衰えていたものが
復活してきたんでしょうね。
本当にちょっとの時間ですが、
チビーズと追いかけっこのようなこともしていましたよ(^^)


さて、かのんさんの放浪期間は思っていたよりも長いようで、

黄ばんでいます
あんよの黄ばみは洗ってもさっぱり落ちませんし

毛の色
白黒の毛色ですが、黒い部分の色が抜けて茶色っぽくなっています。
(その昔、黒い毛を持ったちょびとくろっちーは
どちらも病気になって栄養が被毛にまで行き届かなくなった時に
こういう色になっていましたから、
おそらくかのんさんは長い間栄養失調だったのではないかなぁ)

ごはんを準備していると、全く待てずにフードの袋めがけて突進してきます。
お皿に入れたフードは大型犬並みにガツガツと(笑)、
まるで下あごがショベルカーになったみたいに勢いよく食べます。
そして、食事中にお皿にフードを追加してあげようとすると
取られないように必死に唸りながら食べます(^^;)
・・・取り上げるんじゃなくて追加してあげようとしてるのにー(笑)

食べ物を見ると急に見境がつかなくなるので
とにかくおなかいっぱいにしてあげないといけませんね。
家庭ニャンへの道はなかなか大変ですww


可愛い♪
かのんさ~ん、可愛いねぇ♪

・・・けど白目(笑)
・・・白目だけども(爆)


晩ごはん
晩ごはん。
なすとトマトとひき肉のパスタ・サルサソース風、
といもがらの酢漬けの残り(笑)と柿のサラダ、わかめと卵のスープ。
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。