2014.09.20 んん~
「ぼく、くりです。
ぼくはお目目が寄ってるので、近くの物を見るのが苦手なんだけど
今日は新しくやってきたかのん姉ちゃんのグルーミングを
一生懸命見ていたら、
なぜか首が んん~ と曲がっちゃって、ママちゃんに笑われました。
首を傾げようと思ってるんじゃないんだよ。
なぜか勝手に右に曲がっちゃうんだよ!!」


面白すぎます。この んん~ って傾げ方、
何十分見てても飽きませんwww


こちらの方も・・・

これは・・・
これは・・・「んん~」じゃなくて「ん゛ん゛~っ」だな(笑)

でろーんww
王子・・・自由すぎます(^^;)


今日は私の父上(笑)の誕生日でした。
そろそろ何か病気でも患うお年頃かと思うのですが
コレステロール値が高めという以外はいたって健康体。
でも、来年誕生日が来ると、いわゆる後期高齢者になるので
そろそろ車の免許を返上してもらうよう働きかけないといけませんね。
(というか、70歳を過ぎてからは口が酸っぱくなるほど言っているのですが
まだ返上する気がないようで本当に困ってます・・・)
母はまだ60代半ばなので、今乗っている車を下取りに出して
そのお金で小回りの利く軽自動車を買って、
これからは母に運転してもらえばいいと思うんだけどねー(´-ω-`)
事故など起こされた時に責任は取れないので
心を鬼にして働きかけることにします。

まあ今日のところはおめでたい誕生日なので
そういう嫌われるような話はせずに父におめでとうと言っておきましたww
Secret


