2014.09.27 仲良しこよし
まだ下痢っぴが続いていたかのんさんを
夕刻病院へ連れて行きましたが
糞便検査の結果、おそらく寄生虫は駆除出来た模様。
その代わり、カンピロバクターか何かが悪さをして
おなかを壊しているようだったので、
抗生剤の注射をして、飲み薬(下痢止めと抗生物質)をいただいて帰宅。
今度こそ治っておくれー!


ここあ&クリム
ここちゃん&くり坊

クリム&クラム
くり坊&くら王子

クラム&ここあ
くら王子&ここちゃん

クリム&かのん
くり坊&かのんさん

かのん&クラム1
くら王子&かのんさん

かのん&クラム2
仲良く一緒のベッドに・・・

かのん&クラム3
入って・・・

かのん&クラム4
寝る(笑)

かのんさんとここちゃんの2ショットだけがないわけですが、
実はかのんさん、
同性のここちゃんに対してはあまり心を開いていないようです。
(特にケンカをするとかそういうわけでもなく、お互いあまり干渉しない)
でもお互いストレスはないようだし、
生活にはなーんにも支障がありません。
ここちゃんはかのんさんの頭を甲斐甲斐しく舐めてあげたりもしていますが
かのんさんの方が「や~め~て~」という感じで
うぇ~うぇ~鳴いてその場を去るので
とても仲が良い!というほどでもないのよね(^^;)

まあでも、最初はもう子猫とは呼べないくらいの月齢のかのんさんが
馴染めるか心配だったけど
3Cがすぐにかのんさんと仲良くしてくれてほんと良かった~♪
Secret


