ここ数日のかのんさんの進歩は目覚ましいものがあります。
昨日あたりから
くら王子とプロレスごっこが出来るようになりました。

わーいわーい
「わーいわーい♪」

がぶりんちょ
お互いをがぶりんちょ!

これ、仲が良い子同士でないと出来ないと思うんですよ。
急所である首あたりを手加減しながら噛んで
じゃれあいながら社会性を養っているのではないかと思います。

かのんさんもなかなか社会性があるってことかしらん?( ´艸`)


そして、全員の位置関係はこうなっておりますww

こんな感じ
椅子で寝ているくり坊は自己チュー。
なので自分の都合の良い時に遊び始め、他の子の安眠をよく妨害します(^^;)
ここちゃんは遊んでいる子猫たちを見守っている感じ。
で、時々参戦(笑)
かのんさんは、くら王子と一番仲が良いようです(^^)
王子は、さすがに将来王様になるだけあって(え?ww)、
すべての猫たちとまんべんなく仲良く付き合っていますよ(笑)


夜・・・

でっかくなる!
王子 「がおーっ! ぼくは百獣の王子だぞ!」
ここ 「あーハイハイわかりました(呆) 危ないから手を下ろしてよ」
王子 「イヤだー! がおーーっ!」
ここ 「じゃあとりあえず倒しとくわ」
(・・・という感じでプロレスごっこに興じていました)


冷凍庫に明日葉のみじん切りを保存してあったので
それを使って今日は餃子を作りました♪
写真に撮ろうと思ったけど、餃子ってどうも絵ヅラが地味で・・・(^^;)
なので写真はありませんが、美味しかったよー!

↓自分用メモ。

明日葉入り餃子
材料 : 豚肉・明日葉・たまねぎ・オイスターソース・鶏がらスープの素・塩コショウ・片栗粉。
たまねぎを使ったのが良かったっぽい(笑)

Secret


