泳ぐお魚にタッチするという猫用アプリ「Cat Fishing 2」。
このアプリ、起動するとお水のぶくぶく音がするのですが
それを聞くと、猫まっしぐら!(正確には男子2名www)

そしてお魚を獲ろうと頑張るわけですが
上手にタッチできると点数が増えるらしい。
王子の現在の最高記録は360ポイントです(笑)



あまりに夢中になり過ぎて
スマホに噛みついたり投げたりという暴挙に出た王子(笑)
スマホの画面保護シートにくっきりと歯型が付きましたヽ(´・∀・`)ノ

くり坊もこのアプリで遊ぶのですが、
お魚を下から掬いたいのか、お手手がスマホの下に入り込みます(笑)
だから点数は0点のまま( ´艸`)


晩ごはん
晩ごはん。
まんだいのソテー(醤油麹バター味)、なすとえのきの和風グラタン、
といもがらとさつまいもとわかめの味噌汁、
といもがら(生)・梨・アボカドのサラダ、ごはん。
醤油麹はやっぱり鉄板調味料ですねっ(^^)
Secret


