旧HPを残してあるレンタルサーバーからメールが来ました。
置いてある日記のCGI(2つ)がスパム攻撃を受けているので
一時的に対象のCGIをアクセス不可にしてあるとのこと。
早速見てみたら・・・げげーん!
同時刻に何度も不正書き込みをしてくる状態になっていて
収拾がつかない(^^;)
でもたしかこれは自分のPC内にログを保存していたはず・・・と
保存ファイルを開いてみたら、
1つは保存してありましたが、もう1つは保存してありませんでした。
(正確に言うと、保存してあったけれど
なぜか既にほとんどの日記が消えていた。
元々保存してあったところに壊滅状態のファイルを上書きしちゃったのかなぁ?)

そんなわけで、育児日記2つのうち、
くれあの日記が消えてしまいました(´;ω;`)
ここちゃんの日記はコメント欄にスパムメッセージがたくさん入ってはいますが
ログは保存出来ています。

くーちゃん・・・たった1ヶ月ほどの短い日記だったというのに
ちゃんと保存しておかなかった母を許しておくれ~(T-T)

くれあさん
愛しのくれあさん(^^) 永遠の仔猫♡

でも、くーちゃんとの日々は、ちゃんと記憶に残っていますし、
もちろん写真はたくさん残っていますし、
なんとなーく記録がなくなってしまったということは
きっと成仏出来たんでしょう・・・と思うことに。(うち、無宗教ですが。爆)

後釜www
くーちゃん逝去から約1ヶ月後に我が家へやってきたここあ嬢も
今や7歳の熟女に(^^)


晩ごはん
晩ごはん。
かぼちゃ・いんげん・醤油麹漬け鶏ささみのチーズ焼き、
なす・たまねぎ・しいたけの生姜風味炒め、
卵・えのき・わかめ入りの味噌汁、里芋とかぼちゃの煮物、
といもがらと柿の酢の物、ごはん。
Secret


