2014.10.13 スコ疑惑浮上
きっとラグドールの血が入っているのだろうと推測していたくら王子。
なんと最近見事なスコ座りをするようになりました(爆)
まさかのスコティッシュフォールド(それなら立ち耳?笑)疑惑が浮上www

スコ座り
絵に描いたようなスコ座り(^▽^;)
どうやったら背中がそんなに急激に曲がるのか・・・ヽ(´・∀・`)ノ

くり坊はどちらかというと体が硬い方みたいでスコ座りはしません。
兄弟でも違うのねー。


台風は「来るぞ来るぞー!」という時が一番強風でしたけど
いざ台風の中心部分に入ったら青空に。
(まあこれは目に入ったら青空になることが多いので想定内。)
そして、中心部から抜けてもそのままそこそこいいお天気でした(爆)
吹き返しの風?どこ??(笑)
雲は遠くにしか見えないし、雨も降らないし、
そのままお天気回復しちゃって拍子抜けでしたよ。
Secret


